プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひげ剃りのシェーバーで10時間充電して30分しか使えないって性能悪くないですか?

A 回答 (6件)

毎日5分使って毎週1回充電。


充交両用ならバッテリー切れでも実用上困らない。
充電に時間がかかるけどバッテリーの劣化が少ない。
私は15年以上バッテリー性能劣化させずに使えてるから総合的にはいいものと思います。
交流100vで使えない機種ならゴミだと思います。
    • good
    • 1

ひげ剃り1回2~3分でしょ?



充電器を高性能にして、高額にしても仕方無い事。
    • good
    • 0

パナソニックのは1時間充電で1時間くらいですね。


1時間充電で14日間くらい使える感じです。

自動洗浄機能もついていますので、毎回分解して洗ってオイル塗ってとする必要がなくオススメです。
    • good
    • 0

掃除機でも8時間の充電で2時間ですからすべからく充電器って役に立ちませんね

    • good
    • 0

普通のシェーバーは、30分も連続使用することを想定していませんから、電池の容量は小さいものです。


それは、フル充電するのに10時間かかったわけではなく、1時間くらいで充電が完了していたものと思われます。
    • good
    • 2

悪いですね。

値段にも由りますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!