プロが教えるわが家の防犯対策術!

退社時に荷物チェックがあり、警備のところにカゴがありそれにいれて、チェックを受けます。

受け終わった後、カゴを返すのですが、私はうっかり返すのを忘れてしまい、すぐに戻って返しました。

その際に警備員に「あー、あーあ」みたいに感じ悪く言われました。

①戻し忘れたので、しょうもない奴といった感じでバカにして見下してる

②こちらを見た目で判断して、背が低いのと目が一重なので舐めてる

③後から戻されたので、戸惑っているだけ

④その他→意見ください

どれでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 背が低いから、舐められて、こんな態度とられたのかな?どう思う?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/02 06:50
  • いや、そいつ入職1日目

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/02 06:56
  • 違う。そいつの真理を聞いてんの

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/02 07:00

A 回答 (6件)

勤務初日から従業員舐める態度なんかしないだろ。



舐められてると思うならクレーム入れればいいさ。
心理なんて想像することしかできないしね。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

No1さんが③と言って納得しないのだから、もういっそ①でよいんじゃないですか?



昨日から同じような質問してますが。気にしすぎだと思います。
    • good
    • 0

悪いのは自分だし言われて当然、何とも思わんが

この回答への補足あり
    • good
    • 1

従業員を舐めるような性格の悪い警備担当なら、クレーム入ってないとっくに辞めさせられてる。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!