アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の先輩とご飯行くことになりました!
待ち合わせの時間は何時ぐらいが妥当でしょうか?

A 回答 (5件)

そりゃあ お互いのシフトで調整してください

    • good
    • 0

お互いに話しあって決めて下さい。

    • good
    • 0

平日なのか?休日か?勤務後なのか?


大人なのか?未成年や学生なのか?

何一つ情報無いので分からん
自分で決めて

と書いたらきっとムッとするんだろうな
と心の声まで書いてしまった・・・・
    • good
    • 0

夜に食べると仮定して、基本的には5~6時頃じゃないですかね?現地集合ならもう少し遅くても良いかと‥7時までにはお店で注文出来る状態にしたいですよね。

だいたい9時までには店を出てその後は翌日の出勤に響かない程度にカラオケとか楽しむのが良いのではないかと。
    • good
    • 0

朝食ということはないですね。


となると、昼食か夕飯になると思います。
昼食であれば午前11時~午後1時ぐらいで
夕飯であれば午後5時~午後7時ぐらいでしょうね。
昼食を食べるか夕食を食べるかによって時間が大きく変わると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!