プロが教えるわが家の防犯対策術!

うさぎを病院に連れていく時、何を持って行けばいいですか?

A 回答 (5件)

お金、ケージ、タオル、ビニール袋。

    • good
    • 1

お金です。


保険に入っている場合で、保険証が発行されている場合は、その保険証も。
あと、例えば病状次第では、糞とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/02 19:03

人間のように保険がないのいで、人間の病院とは違い


診療費は病院によってまちまちです。
「病院代が思っていたより高かった!」となる為
少し多めのお金です

初診診療の相場は、1000円~2000円程度です。

検査の相庭は、
エコー検査:約3000円
糞尿検査:約1000円~2000円
レントゲン検査:約5000円
血液検査:約5000円

処置の相庭は、
点滴:約2000円~3000円
注射:約1200円~2000円
    • good
    • 1

お金。



ケージに入れて、ケージを冷やす物を置いて、
ケージ内の温度に気を付けて行くだけです。
水入れは持って行かないとダメ。
    • good
    • 2

お金だけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!