電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父親が頭が悪くて
息子が苦労したりしますか?

A 回答 (4件)

どっちにしても苦労でしょうか??



お父さんは頭が良くて・・・・
・・・・・となんちゃら言われ、逆にお父さんが悪いからお前も・・・・・なんちゃらと。

まあ、遺伝なら悪い部分もあるかもですが、良い部分もありますからね。そこは褒めて認めて上げてくださいね。☺️
    • good
    • 0

しわ寄せが来ますね確実に

    • good
    • 0

遺伝的に息子も頭悪いので、公立高校や大学行けず、


私立になるため、親も息子も苦労します。
    • good
    • 0

もちろん有ります


その逆ももちろんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!