電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水>>>お茶ですか?

A 回答 (3件)

レモン水>水



ですね。
水なんて効能無いんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/03 17:58

そう。

お茶は農薬を飲んでいるようなものですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/02 22:01

さよう。


養命酒>>>水>>>お茶
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/02 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!