電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生楽しくない。
なんで自分ばかり辛いこと起こるのか?

A 回答 (43件中11~20件)

生きる意味なんて考えても答えはないですよ。

あとで納得できるように意味付けしているだけかな。
生きる意味がない=生きる価値がない 違うと思います。意味がなくても生きているそんな単純なことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が無くても生きる?
辛い事しか無いのに生きるなんてバカらしいですね。

長生きなんてゴメンだね。。。

お礼日時:2023/08/11 06:14

最初から意味なんてないんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなんで生きたいの?
意味がわかりません。

早く死にたいわ。

お礼日時:2023/08/10 20:36

人生なんてそんなもんですよ。


安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ生きてる意味ないね。。。

お礼日時:2023/08/10 20:19

おまえも悪いし、


他人も悪い、景気も悪いし
治安も悪い、円の価値も悪いし
地球のオゾン層も破壊されている
お前は、地球のために、できることをなにひとつとしてしていないだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地球のため?
話にならんな。
そんな無駄なことしてんのお前?
くだらね。

お礼日時:2023/08/05 01:42

それは


他人が悪いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな。

お礼日時:2023/08/04 23:51

ワシもや。

しにたくてもこわくてむり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな。

お礼日時:2023/08/04 23:51

人を楽しませることを考えてみてはどうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が楽しめないのに?
ご冗談を。。。

お礼日時:2023/08/04 19:46

楽しいことも辛いことも同じ量だけ起きているはずですが、


楽しいときは「楽しい!」と気づきにくいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実、辛い事しか起きてないのです。

お礼日時:2023/08/04 19:46

世界平和を目指している訳ではなく、家族を幸せにしたいと思っているだけですが。



情け無いですか??

引きこもり??一体なんの話でしょうか。

ダサいってほとんど貴方の妄想なのですが。。

何をわけわからんこと言ってるの?

つまらないのはきみでしょ?

僕は充実しています。

年収もあがるし、家族を守る為いろいろやってますよ。

弁護士の先生にかけあったりね。

戦争ってのはきみがテキトーなホラ吹いてる話のことだろ。

名前はウソップに改名した方がいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘ならそう思えばいい。
ウクライナに行く勇気もないから嘘と信じたいのだろうけど。

家族の幸せ?
それこそ無駄な努力だし情けないね。。。
ほんとつまらない。
あなたが家族を守るために色々やってることは無駄の何物でもない。

家族はウザいと思ってますよ。。。

戦争こそが1番の美です。
人間は殺し合う生き物です。

お礼日時:2023/08/04 15:56

僕が作った家訓です。



戦争に行ったじいちゃんと家庭の辛さを鑑みてですよ。

情け無いのは君の方だよ。

戦争やるってのがどういうことなのかまるでわかってない。

浅い人間だよ君は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅いのは君だよ。
自分で作った物を家訓?
何様よ。

戦争なんて無くならない。
戦争を無くそうなんて努力が1番無駄。

何もせず、家に引きこもり自分の作った家訓守ってる自分カッコイイですか。

ダサいですよ。。。めちゃくちゃ。

情けない男だね。

お礼日時:2023/08/04 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!