電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生楽しくない。
なんで自分ばかり辛いこと起こるのか?

A 回答 (43件中1~10件)

そうですね


裏切りますよ。
    • good
    • 0

そうですね


自分のことは自分でなんとかしようとしないことには何ともなりません。そんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人は絶対裏切ります。。。

お礼日時:2023/08/16 22:07

私も同じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にあなたも私を助けてくれませんでした。
悩んだら相談なんて言うけど相談したところで誰も助けてはくれません。

専門の相談所に相談したときも話を聞くだけで助けてはくれませんでした。
悩んでいる人の話を聞いてあげさえすればいいと思っているのです。
ただ聞くだけ。
何も解決しない。

人に助けを求めても無駄です。

お礼日時:2023/08/16 21:52

治らない病気なんていくらでもありますよ。


治らない病気になることは、特別なことではないです。自分1人が特別なわけではない。もっと不幸な人はいっぱいいます。悲劇によっていても誰も助けてくれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと誰も助けてくれませんよ。

お礼日時:2023/08/16 12:38

無駄か無駄じゃないかという物差しでしか考えられないと不幸になりますよ。

その思考の固さがうつなんですよ。もう少し病状が安定しないとこんなアドバイスも響かないでしょうね。お大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うつ病は不治の病です。。。

お礼日時:2023/08/15 20:22

無駄なことなんていっぱいありますね。

無駄か無駄じゃないかの2択では表現しきれない価値もたくさんありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう言葉は人生に恵まれている人間の言葉です。

人生苦労だけの人間は無駄か無駄じゃないかの2択で精一杯なんです。。。

お礼日時:2023/08/15 18:23

そうですね、変な言い方ですね。


後悔ないようにと思っても後悔はできるということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから生きてても無駄なんです。

お礼日時:2023/08/13 10:46

後悔のない完璧な人生なんてないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔の無いようにしたいと言ったのはあなたですけど。。。
言ってる事めちゃくちゃですよ。

お礼日時:2023/08/12 14:30

死んだら、誰が何を言っていても聞こえないと思います。

自分の人生は自分にゆだねられている。自分の思うようにするしかない。後悔のない様にしたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に後悔ありまくりです。
もうどう足掻いても遅いので。。。

死んだ後はどう思われようが関係ないですから。

だって死んでるんですから。

お礼日時:2023/08/11 22:16

長生きはみんな嫌って言いますね


辛いことしかなないのに生きるのは馬鹿らしいけどしょうがないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は早死にします。
その為に不摂生を続けてます。
病気なら死んでも文句言う人はいないでしょ。

お礼日時:2023/08/11 19:54
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!