プロが教えるわが家の防犯対策術!

視力両目0.4なんですが、自動車学校入学はできますか?メガネをさきに買ってからじゃないと厳しいですかね?ご教授願います

A 回答 (5件)

学校によりますが、


すぐに実習が始まるので、メガネの用意はすぐに。

多分入稿前に視力検査で指示されるか思う。
メガネが無いと座学しか出来ず、どんどん遅れてゆく。
    • good
    • 1

眼鏡を買ってからのほうがいいと思います

    • good
    • 1

片眼で0.3以上、且つ両眼で0.7以上、が必要です。


それを満たす眼鏡等を用意しましょう。
    • good
    • 1

両目で0.4では、むり、メガネをさきに作ってから


自動車学校入学が順序でしょう。

ただし、入学は出来るでしょう。
免許取れずとも教習所は、儲かればよいのです。
    • good
    • 1

入校は出来ます・・が 実技は出来ない・・



メガネを買って下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!