プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の旦那には女がいる事がわかりました
私はLINEを見てしまいまして知りましたが
私が知ってること、彼らは知らないです
旦那とは離れたい気持ちがあります
でも、私の家庭を崩壊させてくれたので、私も相手のご主人に知ってもらいたいのですが、どうしたら良いですか?
ちなみに相手の女の働いてる会社も(うちの旦那もバイトしてる日曜日だけの所〕と女の家も住所も知ってます

相手の家庭も崩壊させたいのですがどうしたら良いでしょうか?
中傷はお断りします

A 回答 (6件)

LINEのやり取りや写真などの証拠を、職場や旦那にそれぞれメールで送りつけたり紙に印刷したものを送ったらどうでしょうか。


職場の防犯カメラにあなたの姿が映ったりしないように直接はやめた方がいいでしょう。
それと同時に法的に戦えるようにたくさん証拠を集めていきましょう。
辛いけど、怒りで具合も悪くなるだろうけど…頑張ってください
あなたは悪くない
    • good
    • 0

あなたは離婚したいのですよね。


LINEだけではダメですよ。
探偵を雇って、決定的証拠を掴んで、それで離婚訴訟です。

同時に、相手の女には、貞操権の侵害として慰謝料請求です。
その時に、相手のご主人に知らせれば良いです。

ただし、それで相手の家庭が崩壊するかどうかは分かりません。

相手の女が、旦那さんを悪者にして被害者を演じて、相手のご主人がそれを信じれば、慰謝料をあなたに払ってそれで終わりになる可能性はあります。

ただまあ、離婚はできて,慰謝料も入るわけですから、それで良しとすべきではないですかね。
    • good
    • 0

とにかく、確実な証拠を揃えて弁護士を通じ


慰謝料請求等法的措置ですることです。

崩壊云々は相手家庭の問題
    • good
    • 0

悲しい事実を知ったので同情します。



ですが、なんで相手の家族も道連れと思うのかは分かり
ませんし悪いのは質問者さんの旦那のチンポ癖ですよ。
    • good
    • 1

旦那さんがバイトしている日曜日に乗り込みましょう!

    • good
    • 0

弁護士を頼んで相手の方に慰謝料請求をしてください


旦那にも慰謝料請求して 離婚訴訟を起こしましょう
そのために証拠の品をそろえてください
相手も裁判所から請求書が届いたら家庭崩壊します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!