プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノーベル賞を受賞する奴ってダサくないですか??
俺だったら受賞を拒否して賞金も拒否もちろん会場にも行きません。
日本中俺のニュースで満載でしょうね
「これぞ真の天才だ」とね

質問者からの補足コメント

  • 回答した奴全員ダサすぎ 負け組臭が凄いですね

      補足日時:2023/08/07 08:49

A 回答 (7件)

よほどの大物でないと、



粋がっているだけ
反体制ごっこしているだけ

と思われます。
    • good
    • 0

はっはははっ


またまた無駄すぎる妄想しちょるね
    • good
    • 2

カッコ悪いね。

自己満足に浸るだけにしか見えない。
賞金をすべて慈善事業に寄付するとか有効活用できてこそかっこいいと言えるよ。

・・・

今年も24時間テレビの季節がやってきた。
初代メインMCの萩本欽一さんは提示された出演ギャラでは納得せず、ギャラを吊り上げ続けたそうです。そして番組制作側はこれ以上出せないという上限を示し、萩本氏はその金額で引き受け、その場でそのギャラをすべて番組の募金にするように話したと聞いています。
マジでかっこいいわ。

ちなみにその時のギャラと番組で集まった募金の金額を調べると良いでしょう。(普通に公開されています。びっくりだわ)
本当にカッコイイってのはこういうことを言うんだぜ。
    • good
    • 0

安心してください。

貴方にノーベル賞が渡されることは万一にも有りません。
貴方には人の役に立つような事も出来ません。
妄想の中で生きていけばよいのです。
他人に迷惑を掛けないように生きてさえいれば、それでよいのです。
    • good
    • 3

いいんじゃないですか、受賞拒否したら


ただ、アナタの辞退理由では世間からのバッシングは避けられません
これまでもノーベル賞を辞退した人はいましたが、それらの方々はきちんと正当な理由があり、大なり小なり各個人の哲学に基づいています
アナタのような「ダサい」からという程度の理由では、ノーベル賞はおろか隣近所の人からすら尊敬してもらえません
でもって隣近所や通ってた学校の同級生たちが「ああ、アイツは〇〇なヤツだったし」と言われて気まずくなるだけです
    • good
    • 1

俺だったらは一生ありませんからご安心下さい。

    • good
    • 1

ダサい。

なんかその思考がダサい
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!