アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全に大谷疲労溜まってるよね
今日は初回から全力、いつもは手抜きピッチングだが打たれるから全力ピッチング中も疲れた表情
休養3日くらい必要だろ

手抜きだと疲労もたまらないんだが
全力だと二刀流はキツいな
どうする大谷だよね

A 回答 (2件)

でも、温かく迎え、育ててくれたエンゼルスを、何としてもプレーオフに連れて行きたい思い一心なんじゃないかな…p(⁠^⁠^⁠)q

だから、試合がんばって、いっぱい寝て回復してる…♪
    • 0

大谷翔平選手の体調や疲労については皆の知識の範囲外であり、また私はリアルタイムの情報を持っていないため、具体的な状況については把握していません。

ただし、プロのスポーツ選手としての彼の体調管理や休養には専門のスタッフが関与していることが一般的です。

大谷選手が健康にプレーできるようにするためには、適切な休息と体調管理が重要です。プロの選手は高い身体的負荷と精神的プレッシャーにさらされており、適切な休息とトレーニングが必要です。彼のチームやスタッフは適切な対応をしていると考えられますが、詳細については公式な情報源を確認することをおすすめします。

ファンとしては、彼の健康とパフォーマンスに一番良いサポートを送ることが大切だと思います。
    • 0