dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は失業したら

離婚されますか?

A 回答 (7件)

お金目当てだったら離婚されます。



互いの愛で結婚していたなら失業ですぐに離婚はないです。

なので失業というのは相手の本性が知れる機会になり得ます。
    • good
    • 1

経緯によると思います。


それが離婚のきっかけになることはありえますが、別に失業していなくても離婚になることは普通にあります。
    • good
    • 0

女性が有能ならされないかもしれません。

    • good
    • 0

「仕事を辞めたら(=失業)」ってことはないです。


が、不満ばかりで再就職しようとしないとかなら、まあ、離婚ですよね。
    • good
    • 0

「一時の就職よりも、一生の伴侶」っていう考え方で、


お互いが、強く一致している場合には、
たとえ失業したとしても、
ずっと寄り添って行ける、でしょうね。
    • good
    • 0

奥さんしだいです。



古い友人は、犯罪を犯して実刑を受けました。
でも奥さんは解れず、ずーと娘を育てなら
待って居ました。

女手で2人の子供を育てるのは大変だったと。

奥さんしだいです。
    • good
    • 0

一般的には奥さんによります。



失職しても「一緒に頑張ろう」といってくれる場合もありまし「愛想がついた」といわれる場合もあるでしょう。失業するまでの夫婦関係ですよ。

ただ、実刑がつくような犯罪をおかして失職した場合は、ほとんどが離婚されますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!