電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供部屋おじさんとドヤ街に住みながら働いている人どっちが偉いと思いますか?

A 回答 (4件)

こどおじ はひ弱な感じで


ドヤ街はたくましい。

こどおじは、自活出来て居ないが
ドヤ街は出来ている。


よって、ドヤ街の勝ち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2023/08/06 16:55

ボランティア精神で、人に尽くす人が偉いです。

    • good
    • 0

偉くなりたいなら


家族のため
頑張って家事をやってみたら
    • good
    • 0

比べる意味あるか?同位基準をどこに置くんだ?稼ぎか?人柄か?家系か?それともそれらより上になりたいのか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!