アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひまわりが咲きそうです。

遅咲きですか?

質問者からの補足コメント

  • 平和の念を込めて埋めました。

      補足日時:2023/08/04 23:34

A 回答 (5件)

ひまわりは、夏の青い空に向かって元気に咲くから、平和の祈りもお空に届きそうですネ(⁠*^⁠^⁠*)



平和で穏やかな世界になりますように…☆
    • good
    • 2

9月くらいまで、場所によっては10月くらいまで見られる場所もあるようですし、8月はひまわりが一番元気な季節だと思います(⁠*^⁠^

⁠*)
    • good
    • 0

凄くいい思います!

    • good
    • 0

うちの近くの畑では咲終わっています

    • good
    • 0

いいえ遅咲きでは有りませんそのひまわりにとっては今が旬なのです、人間も同じで他人より結婚が遅いとトヤカク晩婚だとか言いますが其の人にとってはその時が結婚適齢期だったのです、ひまわりも同じで花が咲いた時がそのひまわりの旬ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!