アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽生結弦さんが結婚したそうですね。
お相手は誰なのでしょうか?

A 回答 (4件)

お相手は公開されていないのでわかりませんね。


元AKBのまゆゆとの噂もあったようですが、これもあてにならないようです。
なので不明ですね。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://www.yomiuri.co.jp/sports/winter/20230804 …

https://wonda-onepiece22.jp/hanyuyuzuru-marriage …
    • good
    • 1

そのうち分かるでしょう。


https://twitter.com/YUZURUofficial_
    • good
    • 0

自分自身

    • good
    • 0

誰かファンに手を出して孕ませたんじゃないか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!