アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祭りは好きですか?
毎年、行っている (行っていた)祭りは、ありますか?
祭りで絶対、買う物(屋台の店)は、ありますか?
恋人と行きたい祭り
家族で行きたい祭り
とかは、区別とかはしていますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/07 06:25

A 回答 (7件)

8月の第1土曜日は


私のマンションの庭で開催。
今年はコロナで長く中断。3年ぶり開催でした。
お手伝いに駆り出されて
見に来た人の相手に疲れた。
まあ、手伝った人には終わった後で
お礼として
色んなものもらえるので
特に買いません。
フィナーレに花火が上がります。

そういえば、この祭りの後、
部屋に戻ると
青森ねぶた祭の中継が映っていたなあ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お手伝いお疲れ様でした。

では、外部の祭りでは、どうでしょう?

お礼日時:2023/08/06 09:22

できれば、延期は避けたいですよね。

」←台風6号の 今後の動きでしょうね・・

現在の予定では9日から10日に直撃なので 祭りは恒例の8日開催になってるけどね・・

まっ 子供時代の張りぼてハンザキ(オオサンショウウオ)では無いので 面白くないけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天気は読めませんよね…

お礼日時:2023/08/05 21:13

夏の日中にやるものもあるが、それだけは行かない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日中は暑いですからね。
実は、昨日、ある祭りに日中行きましたが、暑すぎて、早々に退散しましたよ(・_・;

お礼日時:2023/08/05 16:25

来週あるんですね。

」←調べて もしかしたら延期になるのかも?

一応 毎年の決行日には なってるみたいだが・・https://www.maniwa.or.jp/web/?c=event-2&pk=7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

延期ですか。
できれば、延期は避けたいですよね。

お礼日時:2023/08/05 16:24

10年以上祭りやっていたからもういいです。


大変ですよ、
やるほうは、
観客は見てるだけで、楽だけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やる方は、大変ですね。

お礼日時:2023/08/05 16:23



来週
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来週あるんですね。

お礼日時:2023/08/05 14:08

ヤマザキパンの春のパンまつり。


シールをつい集めて、お皿をもらっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

祭り違い、ありがとう

お礼日時:2023/08/05 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!