プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家帰ったら実家なかったらどうする?
ほとんど周りに家もなかったら
学校もなくなって
何10年もたてばあり得るかな

質問者からの補足コメント

  • 親は死んでる

      補足日時:2023/08/05 21:00

A 回答 (5件)

あって当たり前のものがなくなることってありますよ。

    • good
    • 0

コメント失礼いたします。



空想が前提のご質問のようですね。

10年も実家を気にしない人生も難しいかと思います。
孤立無援の環境でない限りです。

10年も気にすることなく行き来も連絡も意識もすることがなけれなありえますね。

10年の間に実家がなくなるようなトピックがあれば、
何かしらの便りがありそうです。
ニュースや新聞、インターネットもあります。

学校が少子化でなくなることは、
現在において日常茶飯事です。

数十年の単位で情報の行き来がなければ十分ありえます。
    • good
    • 0

建物があれば登記は残っています。


誰も勝手に売ることはできません。
あなたにも相続権があります。
    • good
    • 0

ありえます。

婆ちゃん家は
不審火で燃えて無くなりました。
    • good
    • 0

親と話をしないの?


普通はそんな話はあり得ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!