プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当気が狂いそう
助けてください

クズ旦那に腹が立って仕方ない
借金もちのモラハラクズ
でも事情があって離婚は今はできません

やられっぱなしでいつも私が機嫌とりをしていて気が狂いそうです
旦那にバレずにうさ晴らしできること教えてください

たとえば
夜中スマホの電源を切っておく
車蹴る
ズボンに穴開ける
飲み物に下剤を混ぜておく

こんな感じのこと
私がやったとバレずに痛い目にあわせれて私がスカっとすること
お知恵拝借m(_ _)m

A 回答 (4件)

夜中充電器抜く!


旦那の歯ブラシで便器の中磨いて元に戻す!
いつも通勤で使ってる靴の底に穴開ける!
どーでしょう?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電源切ったことはあるけど充電器はなるほど
今電車通勤だから充電ないと嫌だろうな
でも会社いけば充電できるから意味ない

その歯ブラシで磨いた口で娘にチューするからできない

靴の底に穴あけたらなにが困りますか?
新しいのほしいと言われたら結局家の出費になって私は得しないです

お礼日時:2023/08/11 12:44

>事情があって離婚は今はできません



いずれ離婚するんですよね?

であるなら今から日記をつけておくとよいです。
①夫の悪い行い(モラハラの記録)
②性行為の有無(いつからない…でOK)(離婚理由になる)
③その日の天気、ニュース(信憑性を上げる)

これが婚姻生活破綻、夫有責の証拠になります。


少しは気も晴れますよ。

※事例に上げた悪事は不利(あなた有責の証拠)になるので止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫有責で離婚した場合私になにか得がありますか?

お礼日時:2023/08/06 22:37

それ、やっても誰も得しないよね。


 クズを選んだのは君自身。
 類は友を呼ぶとはこの事かな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私がスカっとする
つってんじゃん
バカなの?

お礼日時:2023/08/06 22:37

お二人の会話内容などわかりませんが、基本、モラハラ男嫌いです。

旦那にバレずに憂さ晴らしですか。ズボンに穴をあけるはいいんじゃないですかね。バレないようにお尻の縫い目とかいいと思います。でも、あとで破れ補修しろと命令されないかは心配ではあります。
あと、車蹴るや旦那の物を処分したり壊すことは、例え夫婦間でも器物損壊罪が成立する可能性があるので、それ以外の可愛らしいいたずら範囲でいきましょうか。
下剤を混ぜるのもやめましょう。薬を盛る行為になるため犯罪に問われる可能性が高いです。
旦那の歯ブラシをトイレの水に浸けておく、、その程度ならギリギリセーフだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旦那歯ブラシはその口で子どもにチューするのにいいの?と言われて納得しすぐに新品歯ブラシに交換しました

お礼日時:2023/08/06 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!