プロが教えるわが家の防犯対策術!

辞めた看護学校の同期生が


月20万円。

とボヤいていました。

普通の給料ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 無職です。

      補足日時:2023/08/06 21:40
  • 十分と生活できる年収だと思います。

      補足日時:2023/08/06 22:16

A 回答 (4件)

40歳の月収20万はだいぶ低いですよ。

    • good
    • 0

ボヤ来たくなる気持ちよくわかりますよ。



厚生労働省の発表によると、2021年の看護師平均年収は492万円となっています。2019年の時点の平均年収は約483万円のため、この2〜3年で年収が上がっていることがわかります。
https://www.jhsu.ac.jp/befriend/column/309/
    • good
    • 0

おかしくないか!そいつ勘違いメタだな!

    • good
    • 1

> 辞めた看護学校の同期生・・・月20万円


看護学校を辞めたのか???
であれば、職業は???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!