dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一切情報なしって、変わってますが、どなたと結婚されたのでしょうか?

A 回答 (3件)

本人が言ってないので、本人以外誰も知りませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人が幸せならそれで良いです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/06 22:36

秘生結弦さんですよ。

アイスショーで披露したらおもしろそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/06 22:36

【ネタ】


プーさんと結婚したんじゃないですか?笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こういう温かい回答がつくところが、彼の魅力なのかなぁ。。。
私は男だと思ってますけどね。

お礼日時:2023/08/06 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!