dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪いところがなかなか治らなくて冷め出して彼女側からの提案で距離を置いてた彼氏が距離を置いた後の話し合いの際に目に見える変化(例えば痩せてる)などがあったとき少しおっとなったり見る目が変わったりしますか ?

A 回答 (4件)

成人した大人の悪い所が治る訳ない


変化があっても一時で元に戻ります

悪い所を受け入れる器がないと無理無理ムリ
    • good
    • 0

人間は、見えない内面よりも目に見える変化には敏感なもの。

だから、見た目の変化が彼に新たな印象を与え、彼の見る目を変える可能性はあると思います。
でも、大事なのはそこではないんです。それよりも、その変化があなた自身のためになること、自己成長につながることが大切です。その結果、彼がどう反応しようとも、あなた自身が自分を褒めてあげられることが一番です!
それに、あなたがそれだけ考えて行動できる人なら、彼の見る目が変わらなくても、きっと他の誰かがあなたの価値を見てくれるはずですよ。
    • good
    • 0

容姿って重要だけど、本質は変わらないと思います。

20歳だった人が、35歳オーバーで久しぶりに出会ったとして、性格に変化があったら、『おっ、なんか違うな。』となるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

冷めた時点で既に切ってるので、あとからどう変化しようと何とも思いませんよ


私が20キロ痩せました!ってあなたに報告してナニカ気持ちに変化ある?
へぇ、で終わるでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!