dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫を放し飼いしている馬鹿者が、もし糞尿のボックス?みたいのを家の庭に置いてたら近隣住民の庭で糞尿をされるなんてことはないんでしょうか?
どうなんでしょう、朝3時4時に餌をやり、近くの公園に行き餌をやるような猫に支配されてる生活をしているような奴ですが、糞尿ボックス的なのは置いてると思いますか?ちなみに放し飼いしてる猫はちゃんと去勢手術はしてるみたいですよ。

A 回答 (1件)

普通は(室内飼いの場合)猫ちゃん用トイレがあればそこで用を足します。

ただ、外に自由に出入りできる飼い方だと、家の敷地内にトイレがあっても、解放的過ぎてよその家の敷地内で用を足すことも十分ありえます。まあ、そのような推奨されない飼い方をしている人が、猫ちゃん用トイレを設置しているとは思えませんが。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、放し飼いしている人は車に轢かれるとか、危険性を考えていないと批判されてることも多いですもんね 
ちなみにその人は完全室内飼いで2匹猫を飼い、家の中に入れない放し飼いで5匹も飼っているとんでもない猫好きです笑
このことを踏まえても、猫用トイレを設置していないだろうという考えは変わりませんか?

ちなみに、放し飼いしてる猫は全て自分で去勢手術に連れて行ってるようです