プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

製作会社不明のルーバーの開閉器が壊れました。写真と同じ物はどこで手に入りますか。

「製作会社不明のルーバーの開閉器が壊れまし」の質問画像

A 回答 (3件)

建てた工務店に伝えるとサッシ屋が用意します。


メーカー違いでも共通もあるし
古くても代替品何種かあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/07 21:10

メーカー不詳では探しようがないと思います。


また、かなり年季が入っている様にも見えますが、
仮にメーカーが分かったとしても、補修用パーツとして保管されていない可能性も有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/07 17:27

新日軽の NKH34R の可能性が高いです。


(末尾の R は右付という意味でしょう)

廃番に付き代替品は
オペレーターハンドル NKH34RD

と思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そのようです。助かりました。

お礼日時:2023/08/07 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!