アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、OSを9.1から9.2.1にアップデートしました。で、それの対応版でB's Recorder GOLDを1.6.1にアップデートしました。

それから、DiscDupを使ったのですが、ソースCDの情報(TOC?)の読み込みが、以前は1秒もかからなかったのですが、1分以上かかるようになってしまいました。他の動作も前より、鈍くなっている気がします。

致命的なものではありませんが、不快ですし、なんか気持ち悪いです。情報、お願い致します。

A 回答 (1件)

B's Recorder GOLDの初期設定を一度捨ててから実行してみて下さい。


自信はなしですが・・・。(^_^;

この回答への補足

さっそく消してみましたが、変わりませんでした。
ありがとうございました。

補足日時:2001/09/15 00:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!