電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生って大人ですか?
中学生に比べたら

A 回答 (5件)

高校生って大人ですか?


 ↑
子供です。
社会や人生のことなど、まるで
判っていません。



中学生に比べたら
 ↑
にたようなものです。
歳食った中学生。
    • good
    • 1

体はそうですね 特に女子


精神的にも少しは
    • good
    • 0

中学生に比べたら大人に近いが、大人なのは、18歳になった高3だけ。


ただ、本当の意味で精神的に大人なのは、40歳くらいからです。
    • good
    • 1

中学生に比べたら年上ではあるが 大人では無い

    • good
    • 1

いいえ、高校生はまだまだ子供です。


むしろ、中学生に比べ、陰湿ないじめは激増しますから、中学生より後退したとさえ思います。
 本当に大人と言えるのは、以前の成人年齢である、20歳になってからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!