プロが教えるわが家の防犯対策術!

私も幸せになれよー

私が28、向こうは29歳です。
一年ほど付き合って、次の記念日にはプロポーズしたいな!って言われて浮かれていた矢先、
向こうの家庭の事情でお別れすることになり半年…

たまーーに向こうからLINEで「元気?」など他愛無い会話をしてました。
半年くらいしてまたLINEが来た時なアイコンとホームが変わってました。水族館の写真で明らかに誰かにとってもらったような。

「彼女?」と聞くと、「そう〜!」って感じに
それはそれでよかったのです。
最近インスタを始めたらしく、フォローはしないでチラッと覗いてみると
彼女とのデートの写真、左手にリングをして花束を持つ彼女の写真
#この一年で色々あったなぁ のような

えええええ?
所詮、結婚するまでも無い女 と言われたらそうなのですが、、、
ちょっとびっくりしてしまって。
立ち直りたいのでよければ励ましのアドバイスほしいです。
LINEはブロック削除しました。
最後に嫌味の一つでもいってやるか!なんて気持ちも一瞬巡ったのですが。
私に足りないものが多すぎたのか。
なにがいけなかったのか…今となっては聞けませんが、大好きだったので辛いです。

A 回答 (1件)

プロポーズ宣言までして直ぐ別れるような男はロクなモンじゃないと思います。

向こうの家庭の事情ってのも本当の話なのか怪しいモンです。

いずれにせよ質問者様はろくでもない男との結婚は回避できて貧乏クジを引かなくてすみましたね。

そんな連絡先などサッサと削除して新しい恋を見つけに行きましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、、、!