アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸物件に引っ越そうとしているハリネズミを飼っている男性がペット不可の部屋を借りようとしています。
ペットのことは隠しているのです。

しかしそのことをFacebookで書いていて本名もわかるので、ばれたら追い出されるのでは
ないでしょうか。

A 回答 (5件)

マンションは、定期的に火災報知器や排水管の清掃など、業者さん(+管理人さん同行のことも)が入っての点検や、これはめったにありません

が、緊急時に不在だと、管理人さんが入室されることもありますし、いずれバレると思いますよ…(⁠^⁠-^⁠)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

業者さんが入りますよね。そのとき業者さんから管理会社にバレ、
おおやさんにもバレそうです。

お礼日時:2023/08/08 01:42

そりゃあ、バレたら即退去です。



「本名もわかる」って、バカですかね。

鳴き声とか、動き回る音とか、他の住人から「ネズミがいる」というクレームが出て、「その人が引っ越してきてからだ」となって、完全に疑われるのです。

で、いつかバレる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バレるようなことをわざわざしねければいいのにと思います。

お礼日時:2023/08/08 01:40

そうですね、バレたら追い出されるとか、賃貸契約に則した措置をされるでしょう。


質問するまでもなく、当然のことですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

規約が重要です。

お礼日時:2023/08/08 01:38

こんばんは



契約違反でうから、追い出される+室内の清掃・クロス替え等々〇〇万円請求されるかも。

あなたではないので、余計なお世話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私ではないのですが。

お礼日時:2023/08/08 01:38

規約次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/08/08 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!