dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お盆にパートナー(交際中)と2人で彼の親戚の家にお邪魔することになりました。
九州の方で歳は70〜80代だったと思います。
私は関西なのですが手土産に何を持っていこうか悩んでいます。
何を持っていくのが無難でしょうか。

A 回答 (4件)

質問の答えになってないですよ。

」←?

だったら無視すればイイだけでは?

あなたには疑問でも 俺には 其処は 少しも疑問では無く 違う部分が重要なので それを あなたに伝えたいだけだし・・

無視すればイイだけなのに あなた達質問者って どうしても 不要だと思ってる相手に回答を求めてくる・・

何が したいの?
    • good
    • 0

日持ちする水ようかんやゼリーなどが無難です。

    • good
    • 0

あなた達ってホント 贈答品の意味が解かっていない・・



プレゼントって 心を贈るのです・・

心を そのまま贈れないから 品物に してるだけですよ・・

他人に聞けば 他人の心を贈る事に なるだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の答えになってないですよ。

お礼日時:2023/08/08 06:42

地元のお菓子なんかが無難でしょう。


私は神戸在住ですので、風月堂のゴーフルを選択する場面です。
https://www.kobe-fugetsudo.co.jp/sweets/gaufres. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!