アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去にこんな職場がありました。

当時派遣で働いてて通勤中に事故に遭いました。
軽い打撲程度で済んだけど車は後ろ半分潰れました。

勿論職場には病院行って遅刻すると連絡したら
嘘はいいから早く来いと言われた。
派遣会社に即報告してその場で退職を伝えました。
怪我の心配もなし?通勤も車無しだと不可能な位置の店舗。無理やなー

派遣の扱いの雑さって今も同じなのかな?

A 回答 (3件)

そう思われるような仕事ぶりだったということでしょう



その場で退職を・・・という一点のみを見ただけで想像出来ます
    • good
    • 0

修理代はもらえたの?


何で警察呼ばなかったの


>派遣会社に即報告してその場で退職を伝えま
何も退職することはなかったのに。次の仕事すぐ見つかった?
    • good
    • 0

同じです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!