電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金に汚い親と決着つける日は来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 中学2年生の時に父から

    大学へ行くなのようなことを遠回しに言われました。

    要はお金を使いたくないだけです。

    自分はこれで人生が狂ったと考えています。

      補足日時:2023/08/08 17:03
  • 親の金をアテにするなというなら

    奨学金でいけと言えば良いだけかなと思います。

      補足日時:2023/08/08 17:26

A 回答 (5件)

お金に汚いというより偏見がひどいのでしょうね。

貴方には何も期待してないということですよ。
    • good
    • 1

親の金をアテにするなというなら



奨学金でいけと言えば良いだけかなと思います」←そうですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/08 20:38

大学・って書かれてる事から「親のお金をアテにするな」という回答しか浮かばない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/08 20:38

来ます。

あなたが力をつければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/08 20:38

それだけの情報では的を得た回答は望めません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/08 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!