アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリのお見合いで初回会いました。初回会ってもう二度と会いたいとも思いませんでした。があちらから連絡あり、また会いたいといってしまい二回目会う約束しました。が、やはり会うのがめんどくさいと思い始めていて、会いにのを非常に億劫に感じています。この場合は行くのをお断りの連絡すべきですか?それともとりあえず行くべきですか?

A 回答 (7件)

相手が誤解するだけなのできっぱり断るべきです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やはり、そうですよね…ありがとうございます

お礼日時:2023/08/08 17:29

うん、断りましょう。

もともと、相手に恋愛心ないんでしょうし。思わせぶりはよくないんで、
    • good
    • 2

お断りの連絡して行かないでいいです。


なるべく早く言ってあげましょう。
その方が向こうもその日を有意義に過ごせるようにリスケできます。
    • good
    • 2

行きませんね。


トラブルになります。
    • good
    • 1

辞めとく方で。

 なんか矛盾ですね~あなた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

暇なんで…まあもう1回位はいいかなと思いました。でも現実に行く約束決まるとめんどくさくなりました。

お礼日時:2023/08/08 17:30

恋愛でも第一印象が悪くても


友達として付き合っていたら良い人で
その人が今の伴侶ですとかもあるからなぁ。

でもフィーリングって大切だし

今回はどうしますか???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

第一印象は悪くはないですが、また会いたい〜とは思いませんでした。このまま自然消滅でいいやとおもいながら帰路についてたら相手からメールが来て、会う約束してしまいました。暇なんで…いってもいいかなとは思いました。が、現実に行く約束が決まるとめんどくさくなり、自宅で教えてくグーでもさわってたほうがいいなと思うようになりました。

お礼日時:2023/08/08 17:29

私なら行かないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やはり、そうですよね…

お礼日時:2023/08/08 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!