アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどうしても勇気が出ないときどうしてますか?

私は今度ある団体でイベントで歌を歌うのですが、その練習に来たとき、ついてから始まるまでの時間声出しの練習をします。でも私は中学生でまわりには大人しかいません。ダンスの練習をしている人が多くて(私は踊らない)声出ししている人も少ないし、声出しをしろと言われてもなかなか声が出ません。ミュージカルをやっている子供も数人いる中3人しか誘われなかったうちの一人になれたのでがっかりされたくありません。こういうとき皆さんならどうしますか。

A 回答 (5件)

イベントで皆んなの前で歌を歌うのですよね。


練習をしに来ているのですから声を出さないと意味がありません。
一度、勇気を出して声を出してみて下さい。
他の声を出す人と一緒でも良いです。
あなたも3人中の一人になれたので、がっかりされたくありませんっておっしゃってますよね。そう思うなら恥ずかしがらずに声出しの練習をしましょう。
頑張って٩( 'ω' )و
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2023/08/09 23:25

声だしを聞かれるのが恥ずかしかったら、空のペットボトル咥えてやると良いですよ。


枕に顔を埋めてやるのも良いんですが、枕は持ち歩きしにくいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/09 23:24

一人で表とかで練習します、合同の練習とかでみんなと合わせていきますが、歌で納得させます、自分も仲間も、練習は裏切りません。

体全体から声を出して魂で歌ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/09 23:24

こう言う時って部分が【どう言う時?】と感じますが、大人しかいなくても一緒にイベントするのならアドバイス相談するでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/09 14:00

開き直って声出ししましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/09 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!