アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11時間の夜行バスってきついですかね?

A 回答 (14件中1~10件)

旅慣れてる者ですが、今はコロナで無くなってますが、大阪~山形便が、それくらい、の時間でしたが、それ程でもなかったです。

ガラガラではないが、前後左右空いてたので、そこに柄の悪い客がいたら、又違ってたと思われますが・・・?
    • good
    • 0

きついです。

腰に来ます。
でも、片道だけならまだ我慢できます。
    • good
    • 0

眠れたなら、翌朝身体はゴリゴリに痛いけど、途中のしんどさは無いと思う。


周りのお客さんのいびき、体臭とかで眠れないと、キツイ。

自分はいびきかく側みたいだから、利用は避けるけど。
    • good
    • 0

そんなことはないです。

ほとんどは寝ているはずなので。

困ると言えば、
バス内にトイレが無い時。
行きたいときと休憩が合わないときは最悪です。
あとは、室内温度でしょうか。
冬の暖房効きすぎは、最悪です。
    • good
    • 0

間違いなく、腰痛とかの人だったらきついと思いますがの。

    • good
    • 0

慣れると余裕です。


寧ろそれが楽しみでもあります。
    • good
    • 0

個室タイプの座席でトイレ・洗面付きのバスでも遠慮します。

(^^;
前日午後か翌日朝に安い飛行機で飛ぶことを第一候補にします。
    • good
    • 0

知り合いは 風邪薬を飲んで寝るから簡単だと言ってました

    • good
    • 0

白川夜船/白河夜船です。

振動が心地よいですね。
    • good
    • 0

運が悪けりゃあの世行き

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!