プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくのばあちゃん、いびきがすごいんですけど、うちのばあちゃんだけ?いびきすごいの…

A 回答 (5件)

すでにみなさんが誠実に回答されていらっしゃいますね。


なのに何故同じ質問を繰り返されるのでしょう?

何度も同じ質問をすることは、この掲示板の禁止事項ですよ。
    • good
    • 1

ねえしつこいんですけど。


心配なら病院に連れて行ってあげたらどうですか?
ここで何度も質問したところでおばあさんのイビキが静かになるわけじゃないんですよ。分かりましたか?
    • good
    • 1

これも何度もしつこいな

    • good
    • 1

上を向いて寝ているのでは。

上向きだと、筋力の衰えた舌が下がって気道をふさぐので、いびきの原因になります。横向きで寝るといいよと、教えてあげては。
    • good
    • 0

そげんことはなかたい!(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A