アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳独身女です。
結婚しない人生ってどうですか⁇

A 回答 (12件中1~10件)

人によります。



一人が好きな人もいます。
一人で、やっていけるひとも
います。

反対に、一人では寂しい、
経済的に無理
なんて人もいます。

自分の性格に合った人生を
送れば良いと思います。
    • good
    • 2

女性は良いですが、男性の独身者は高齢になると悲惨です。

    • good
    • 1

最高です

    • good
    • 2

全然問題ないですよ

    • good
    • 2

その答えは人生を全うしないと出せないと思います。


自分が選んだ生き方を後悔しないこと。それが全てだと思います。
    • good
    • 1

私が働いていた職場では、女性でリーダーにまでなられた方には、50代で独身と言う方も多くいらっしゃいました。


 それは、その方の人生ですから、他人がどうのこうのと言える立場ではありません。
    • good
    • 2

今の時代異性を愛せる人は少くなく40%は未婚なので気にする必要は無いかと。

  

異性を愛さなければ愛される資格は無いし、回りの結婚、親が煩い、子供が欲しい、老後や生活不安で結婚したいは彼への愛情は関係無くなり、自分の依存や欲になります。 

結婚はしなくて良いですよ。
    • good
    • 2

生涯独身女性は約2割です。


1億3千万×1/2×2割=1300万人です。
少ないですか。
人生云々を考えるほど少数者ではないと思いますが。
    • good
    • 4

結婚しないと言うよりも出来ない女性、しないでくれという女性もいます。

障害者のことではありません
    • good
    • 2

厚労省の調査では、女性の初婚年齢平均は29.4歳です。


したがって、30歳で結婚してない女性は多いんじゃない?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!