プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳独身女です。
結婚しない人生ってどうですか⁇

A 回答 (12件中1~10件)

結婚しなくても大丈夫です


結婚したらお互いきおつかうし遠慮したり我慢したりしなくちゃいけないし自由ができなくなります。
    • good
    • 3

良いと思います!

    • good
    • 2

厚労省の調査では、女性の初婚年齢平均は29.4歳です。


したがって、30歳で結婚してない女性は多いんじゃない?
    • good
    • 3

結婚しないと言うよりも出来ない女性、しないでくれという女性もいます。

障害者のことではありません
    • good
    • 2

生涯独身女性は約2割です。


1億3千万×1/2×2割=1300万人です。
少ないですか。
人生云々を考えるほど少数者ではないと思いますが。
    • good
    • 4

今の時代異性を愛せる人は少くなく40%は未婚なので気にする必要は無いかと。

  

異性を愛さなければ愛される資格は無いし、回りの結婚、親が煩い、子供が欲しい、老後や生活不安で結婚したいは彼への愛情は関係無くなり、自分の依存や欲になります。 

結婚はしなくて良いですよ。
    • good
    • 2

私が働いていた職場では、女性でリーダーにまでなられた方には、50代で独身と言う方も多くいらっしゃいました。


 それは、その方の人生ですから、他人がどうのこうのと言える立場ではありません。
    • good
    • 2

その答えは人生を全うしないと出せないと思います。


自分が選んだ生き方を後悔しないこと。それが全てだと思います。
    • good
    • 1

全然問題ないですよ

    • good
    • 2

最高です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!