dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①メイクを思い切って変えてみる
②お金をためて整形
③別れる

彼氏の好みの顔は把握していますので、(一般人です)その女性に近づければ、可愛いとか好きって言ってもらえるのかな。

A 回答 (8件)

④死なない程度にしばきまわす。

    • good
    • 2

メイクで好みまで持っていけるなら、頑張ったらいいと思うけど…わざわざ、こんなこと言う人と付き合っていたいの?

    • good
    • 2

3です。


あなたに失礼な態度を取れる人間と過ごす時間はあなたにとって時間の無駄でしかありません。一人の方がまだましです。
あなたを大切にしてくれる人を探しましょう。
    • good
    • 1

私もあなたの顔好みじゃない。


と言い返す
    • good
    • 1

可愛いって言ってもらいたいなら整形だと思いますが、顔で判断するような男に価値ありますかね?


私なら別れます。
    • good
    • 0

④キレる。


⑤好きになるよう洗脳する。
⑥ブサイクなやつが何言ってんねんどの口がそんなふざけた事ぬかすんや?て彼氏の口を整形の刑に処する。というか縫う。

というか③別れる
    • good
    • 1

3️⃣

    • good
    • 0

そんなことを平気で言える彼ってのは


根本的にあなたと、彼の両方の選択ミスです。
ダブルですから、なぜこんなことになったのか
徹底的に原因追及して、再発防止対策をしましょう。
あなたも、彼も。ごいっしよに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!