アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お母さんがいつも11時半など私がもうねている時間に用事があるからと部屋に入ってきて無理やり起こして明日でもいいような話をしてきたり、いつも自分にはドアを閉めろと言ってくるのに締め忘れるどころかわざと少し隙間を残して締めたり全開に開いて部屋を出ていきます。
辞めてと言っているのにやめてもらえないです。
どうしたらやめてくれますか?そもそもなんでそんなことを?
そりゃお母さんにしかわかんねぇよ、って話なんですけど……
なんとなくわかるって方、こうしたらやめてくれると思う、っていう方教えていただけたら嬉しいです!!

A 回答 (7件)

寂しがりなんでしょう

    • good
    • 0

お母さんは、お父さんに不満があるのです。

(お父さんが仕切る家族関係全般)それをお父さんに言うと無下に拒否されるので、又、親族に言うとひと言でかたづけられてしまうのが分かっているので、子どものあなたに不平・不満を言う事でストレスを解消しているのです。
    • good
    • 0

寂しいんじゃん?

    • good
    • 0

構ってちゃんのお母さんはあなたの事好きで心配してる。

ちょっと開けとくのは何かあった時に開いてると自分の部屋に届きやすくするため。可愛い子がもっとかわいく見える時間帯がだいたいそんくらいの時間。最後笑っておく。
    • good
    • 0

部屋に鍵を付ける。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

鍵かけたら怒られるんです。毎回ノックして入るから鍵はやめなさいーって(泣)

お礼日時:2023/08/09 23:40

その時ってお母さん、お酒飲んでたりするのかな?


ドアに「もう寝てます」的な貼り紙しても効果無いかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

あんまお酒飲まないのでそんなことないと思いますけど…
張り紙いいですね!夏休み遅くまで起きてることがあるのが原因だったのかも?やってみます!

お礼日時:2023/08/09 23:37

金属バットで殴って頭蓋骨陥没させるしかないです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

No

怖っ

お礼日時:2023/08/09 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!