dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供産み落わったババアって無駄に生きてる意味ある?

社会的需要もない、生きてる分だけ赤の他人の社会保証や年金の負担が増えるだけだし。

A 回答 (9件)

できねーこと


ほざくなよ

低脳さらけ出しだぞ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

プーチンさんにたのめばいいじゃん、日本の学生除いた住民税非課税者を全て最新兵器で駆除してくださいって

お礼日時:2022/05/02 15:34

前にも似たような質問してた?


意味あるに決まってるじゃん。
社会経済に多大な貢献してるじゃない?
生まれる前から消費に貢献して将来は納税者となる人間を産み育て、自身も死ぬまで消費して経済をちゃんとまわしてるじゃないの。
あんたは何か産み出したのかい?ちゃんと社会に貢献できてるの?
年金負担が増えるのが心配なら、手始めにあんたの親や親戚のババアに生きてる意味ないって言ってあげなよ。
他人の生きる意味を否定したって、自分が生きている意味は見つからないよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あの、あんたらみたいのが無駄にいきていやがる分の社会保証の赤字で日本は借金増えて困ってんだけど、あんたらみたいのがさっさと死んでくれればくれる分だけ国の負担もへり、景気もよくなるけど、なにいってんだか無職のゴミ屑が

お礼日時:2022/05/02 15:33

陳腐な挑発は、自分を陳腐に見せるだけだよ

    • good
    • 8

前に…を侮辱してた人かな。


産んだ後は育てないとならない
悔しかったら出産経験してから言いな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ生んだガキが18歳になれば社会の負担にしかならないのだから死ねばよいじゃん。

お礼日時:2022/05/02 15:12

>単に無職が多いからだと思うけど。



無職は長命とはいえないです。
    • good
    • 1

ジジイの面倒


誰がみるんだ❓️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

50代の45%が未婚か離婚して再婚してないジジイだけど。無職主婦飼ってないと家事もできないようなのや介護要ジジイはプーチンさんに処刑してもらえばよいじゃん。

お礼日時:2022/05/02 15:14

それがあるらしんですよ。



ある研究者が「なんで人間のメスだけ閉経しても生きているんだろうか?」という疑問を持ったそうです。

男は比較的早く死ぬのに、女性はひ孫の顔を見られる人も結構いるからです。

その理由は「子供を育てるのに必要だから」だそうです。
人間の赤ちゃんは、ほ乳類の平均から見れば未熟児で生まれます。コアラならすぐにお母さんの袋に入って、安全な袋の中でおっぱいを飲みながら自立して餌がとれるようになるまで過ごす必要がある、という時期にうまれてしまうからです。

なので人間のお母さんは2年近く子育てに時間を取られます。この時お母さんが死んでしまうと子供は生きられないわけですし、お母さんが体調不良で寝込むだけでも子供は死の危険にさらされることになります。

このような時に助けになるのがおばあちゃんで、子育て経験もあり家事もできるおばあちゃんは「孫の生存率を上げるため」に必要な存在で、だからこそ閉経しても長生きできる、ということなんだそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

単に無職が多いからだと思うけど。

お礼日時:2022/05/02 15:07

あなたを産んだババアも無駄にいきてて


その無駄なババアから産まれた貴方はもっと無駄な生き物ということですね
    • good
    • 6

逆にあなたが生きてる意味はなんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

少なくとも日本に大量にいる余剰人口の無職と違い住民税ぐらい払える仕事してるけど

お礼日時:2022/05/02 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!