dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週の金曜日に男女15人ぐらいで家で遊びます。リビングで食べたり話したりするつもりでした(自分の部屋が無いので)そうするつもりだったんですがリビングにいつもお母さんがいて友達が来ても他の部屋とかに行かないと思います。お母さんがいるのは全然良いんですけど彼氏も来るので(親は知りません)楽にお話とか出来ないなぁって思ったのでお母さんを他の部屋に誘導させたいです!なんて言えば他の部屋に移ってくれるでしょうか?
ほっとくや私達が他の部屋に行く以外でお願いします

A 回答 (4件)

それ以前の問題ですよ。

15人もいて一人もいないのですか?この密な集まりが今のコロナでやるべきことと疑問視する人間が。しかもリビング?集まり事態を考え直すべきです。
    • good
    • 0

コロナの源泉になる可能性大 三密 守れますか

    • good
    • 0

無理でしょ。



お母さんが他に行くわけないし、そもそもきていいって言ってるの?
15人って、なにそれ?

例え、お母さん留守にしていても、絶対に不可!!です。
    • good
    • 2

三密回避できるくらい、広い家なのかな?


大丈夫なの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!