電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お店の女子トイレにちっちゃい男の子も行くのはなぜですか?

A 回答 (4件)

お父さんがいない時はお母さんが女子トイレで用を足させるからです。



1人では用を足せないし、

お母さんが男子トイレについていくわけにもいきませんので。
    • good
    • 0

 ちっちゃい男の子...。

何歳を言っているのかわかりませんから「何故」に答えることはできませんが、女子トイレに抵抗なく入るのはまだ性的自立(人間が誕生して最初にしなければならない自立)ができていないからです。
    • good
    • 0

5歳のうちの子も、用はパパと男性用で足すのに、


平気で着いてきてましたよ。
教えてあげないと、いつまでも男女の区別がついてないのかも?
幼稚園も男女共用でしょう?

私11歳ぐらいでも、男性風呂に入ってましたし、
子供は、性別不問なんです。
    • good
    • 0

お母さんと一緒に行くから、女子トイレに入るの


だと思いますよ。

お母さんが男子トイレに入って補助するわけには
いかないですもんね。

もし男児が一人でいたのなら、お母さんとの習慣
で女子トイレに入っていたのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!