dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

娘に発情してしまう異常者なんですが、ヤバいですか?

A 回答 (9件)

こういう変な釣り質は止めておいたほうがいいな。


警察に目を付けられたりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

分かりました
ごめんなさい

お礼日時:2023/08/10 12:22

発情も1つの愛の形です。


でもとても歪んた愛情です。
現代の価値観ではそう思われます。

でも数百年前なら、普通のことでした。
世が世ならと残念でしょうが、異端者として
娘を育ててください。
    • good
    • 0

四つ足でも、そんなことあるのかな?と疑問すら感じますが。

    • good
    • 0

ここに朝の9時台にわざわざこんなくだらない書き込みができるくらいならまだ大丈夫と思うよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

頑張ります

お礼日時:2023/08/10 10:15

異常者でしょ?


危険な意味でのヤバいに該当します。
    • good
    • 1

DNA欠損か、あなたの子ではないかどちらかです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はしないものですよね

お礼日時:2023/08/10 10:02

兄(57)


妹(55)
    • good
    • 1

ヤバいという問題でなく、娘さんを傷つけてしまう事柄です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

内に秘めておくだけでもヤバいですか?
誰にも相談できませんでした

お礼日時:2023/08/10 10:02

てことは犯罪予備軍てことですけど?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返す言葉もないです

お礼日時:2023/08/10 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!