dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

らっきょうと梅干しでは、どちらが好きですか?

A 回答 (9件)

どちらも好きです。



白米には、梅干し。
カレーライスには、らっきょう、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/08/10 22:42

梅干しが大好きー!



梅干しは赤紫蘇いっぱい入れた真っ赤なのと赤紫蘇なしの白梅漬けて食べてます。
らっきょうはたまり漬けと塩漬け作って食べてます。
    • good
    • 1

梅干し

    • good
    • 0

らっきょう、夏は甘酢が似合うような。

    • good
    • 0

梅干しよりは青梅がカリカリしている間は好きですけど、らっきょとの比較なら梅干しかな。

    • good
    • 0

どっちも大好き

    • good
    • 1

ラッキョウも梅干しも毎年自分好みの味付けをして年中食べています、ラッキョウは甘酢漬けに蜂蜜を添加して・梅干しはシソ梅干しにして之にも蜂蜜を添加しています、両方ともに毎日食しています。

    • good
    • 0

数喰えるのは、らっきょうやな…でも場数で梅干しに1票!

    • good
    • 0

ラッキョウです。

酸っぱいのは苦手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!