アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代、彼女できないだけでネットや周りから不審な目で見られたり人格否定されるの なぁーぜなぁーぜ?

質問者からの補足コメント

  • 誹謗中傷したり人格否定する方がおかしいと思うのだが、、。今の時代は意味わから

      補足日時:2023/08/10 13:09

A 回答 (6件)

民度の低下

    • good
    • 0

気のせいでしょう。

    • good
    • 0

「俺の事何も知らないですよね?」



知ってる人だぁれもいないですよね。
ここはそういうところですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ勝手に決めつけないで

お礼日時:2023/08/10 13:35

彼女が、できない“だけ”が理由だとお考えなんですね。


おそらく、他人はその人のさまざまな面を見て判断していますよ。
何かひとつの理由だけで人格否定されているに違いないと思い込むような短絡的な人に対する評価はそりゃ厳しくもなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

匿名だからって何でもありって思って誹謗中傷や人格否定するあなた達こそ、おかしいと思いますよ。
自分のことが1番可愛いくて正義だと思ってるあんたらが

お礼日時:2023/08/10 13:08

彼女出来ないだけで人格否定される?


もし本当に人格否定されるのでしたら、他に原因があるのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の事何も知らないですよね?

お礼日時:2023/08/10 13:08

仕方ないな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!