dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代の男です。メンタル面は良好なので鬱とかではないのですが、人と話したくない日があります。大体1週間に1〜2日くらいのペースです。もともと一人が好きな性格なのが原因かもしれませんが、皆さんにも誰とも話したくない時はありますか?

A 回答 (5件)

ありますよ


1人大好き人間です 思春期の頃から
    • good
    • 0

大人になれば普通かと思います



なので過度に友達付き合いしない、会社も早く帰るようにしてますね
    • good
    • 0

ありますあります。

    • good
    • 0

ありますよー


一人でのんびりと
過ごしたいです。
誰とも話さずに
心を休めたい。
    • good
    • 1

ありますよ、ふつうかと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!