dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは

日本名と元素記号でで書かれた周期表・フルカラー・金属・非金属・ハロゲン・アルカリ金属などの色分けしてある(解像度が大きいの)を探しています。家にあるのはA4より大きくてスキャナで読み込んでプリントできません。

A 回答 (3件)

文科省が配っているものもあります。


プリンタのポスター印刷機能を使ってA2以上にプリントアウトしないと文字がかなり見にくいですが。
http://stw.mext.go.jp/main2.html

参考URL:http://stw.mext.go.jp/main2.html
    • good
    • 1

>家にあるのはA4より大きくてスキャナで読み込んでプリントできません。



ペイントで編集してプリントすれば、あるいは10円プリントで縮小コピーすればいいだけだと思います。
    • good
    • 0

見やすい周期表を探しています


参考に

参考URL:http://ccinfo.ims.ac.jp/periodic/indexj.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!