dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分ほどつまらない人間は世の中に存在するでしょうか?

A 回答 (4件)

その「つまらない」って、誰の評価?


あなたが自身を見てのはなし?
周囲が皆そう言うのですか?

いずれにしても、つまらないって得てして何も努力や手間を掛けていない人に多い気がしますけど。
旅行に行ってつまらない、家にいてもすることなくてつまらない、学校に行っても勉強が分からなくてつまらない、部活に入っても皆の方が上達して自分だけ取り残されたようでつまらない、仕事に行っても出来が悪かったり失敗多くてつまらない・・・・・

楽しい、充実してる、夢中になる、上達するとかって、それなりに考え工夫し手間掛け、苦労した上で出会える境地かと思いますけど。

ゲーム機やスマホのゲームにしたって、上手にポイント稼ぐ奴って、研究し考え覚え、何度も何度も繰り返し挑戦して色々身につけた奴だったと思います。

なーーーーんにもせず、つまらないってぼやいてませんか?
何にもしないんだもん、つまらないに決まってますよ。
    • good
    • 1

世界には瓜二つの人間が必ずいるそうですよ。

    • good
    • 0

さぁ、君がどれほどつまらないか、誰も知らないよ?

    • good
    • 0

他人の口から出る話は盛りまくりか、完全な嘘だし大体君と同類だから気にすんな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!