プロが教えるわが家の防犯対策術!

車買うなら黒派?白派?

A 回答 (4件)

白も色々、パールホワイト。

    • good
    • 0

二極思考そのもの、


「どちらでもない」、の選択が必須なんです。
結果は歴史が証明してくれます、それを待つしかありませんが、他の例では「どちらでもない」に該当するであろうが正解だった、が大半なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそ

お礼日時:2023/08/10 20:01

昔は黒でしたが今は白です。

    • good
    • 0

どちらでもない派

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそ

お礼日時:2023/08/10 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!