dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の30歳の方に本気で付き合いたいと言われました。遊ばれてるようにしか見えなかったので遊んでますよね?と言ったところ本当に本気で好きと言いました。好きだったんですが、いざ付き合いたいと言われたら怖くなってしまいました。
どうするべきでしょうか……

A 回答 (29件中1~10件)

男は財力で、専業主婦に迎える気がある人が良いです。


バイトだと、経済力なさすぎです。

本気なら、メルアドだけ渡して、正社員になってから
出直せと言うべきでしょう。
    • good
    • 0

なんで見ず知らずの人に聞くの。

    • good
    • 0

こんばんは



双方の親も入れて、6人で会食。

双方お親が良いと言ったら、お茶・食事等して、お互いの性格が合うか確認。時々親も一緒に。

セックスは結婚届を書いてから。

この条件を否定するのだったら、本気ではないです。
    • good
    • 2

結局は自分だろ、決めんの。


ですが、つき合ってダメなら別れればいい、と
私は簡単には言いいませんが。
何故か、同じバイト先の人なら別れたら、
居辛くないですか? バイト先。
つき合うかどうかしっかり、見極めてもいいんじゃない?
あんまり、押すようなら、「ムリ」で断れ。
相手の気持ちを考えないような人は、ダメでしょ。
「待て」ができなければ、振り回されるだけのような気がする。
お互いを大事に想えなければ、付き合っても
すぐ別れそうな気がするので。
    • good
    • 1

バイト先の正社員ですよね?


好きなら良いと思いますが。
    • good
    • 1

ご自分の気持ちに正直になる事だと思います 相手が自分の事を好きだから?ではなく自分はどうなのか?が答えだと思います

    • good
    • 1

いきなり「付き合う」という距離感ではなく、同じ職場仲間という距離感で会ってくうちに結論は出るんじゃないかと。

    • good
    • 1

いわゆる蛙化というやつでしょうか?



好きなら付き合ったらいいと思います!
付き合ってみて違うなーとなったら
別れたらいいと思うんです。
    • good
    • 1

肝心なのは、あなた自身はどうしたいのか?じゃないでしょうか。


相手の方が本気なのかどうかは、コレだけじゃわかりません。
あなたが納得するまで確認を重ねればいいだけじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

恋愛は直感とタイミング


悩んでいるということは何かしっくりこないところがあるのです
私は見送りをすすめます
好きだった
どんなところが好きだったのか具体的にあげてみて
やっぱり好きとなったらお付き合いしてみては
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!